

夏のおもひでパート2

おとうさんとKちゃんとKちゃんのパパと
大宮イオンのキッゾーナというところに行ってきました。

工事現場
NEC_5725_convert_20130901064417.jpg

ハッピを着て,消防車に乗る人
NEC_5741_convert_20130901064613.jpg

郵便屋さんごっこはかなり気に入ったようで,
長時間,
穴にはがきを入れ続けていました。
NEC_5728_convert_20130901064436.jpg

砂場もかなりお気に入りでしたが,
写真は撮り忘れました。。

言葉

●「今日もあちぃですね。」
暑い日に玄関を出るときに何度か言いました。

●「ガムついちゃったって言って。」
前回,いちの湯に言ったときに
玄関を出るときにガムを踏んだことを覚えていたようで
玄関を出るときにこう言いました。

●「あっ,喧嘩のもと」
Cちゃんちで,Cちゃんが新しいおもちゃを持って来たときに
こういいながら,奪いにかかりました。

●「調子が悪いですよ。熱があるみたいですね~。測ります。」
お医者さんごっこの最中にアンパンマンに言っていました。

●「35円,平熱です。」
と体温計でアンパンマンの体温を計測しながら言っていました。

●「聞こえないですよ。」
車でCDの音が小さいときにこう言いました。

●「いいの持って来たね。」
車でお菓子を出したらこう言いました。

●「どかーん。」
勢いよく寝っ転がるときにこう言いました。

●「おどり。」
と言いながら自作のダンスを踊っていました。

●「ママ無理だよ~。食べ過ぎ!Nちゃんみたいに食べなさい。」
Nちゃんのお菓子を3つ取って食べたら
こう言われました。

●「あー本当だ!どんどんこぼしてる!」
私がどばぁっと液体をこぼして,
「あーこぼれた!」と叫んだ後に
こう言われました。

●「メールしてるの。」
と言いながら携帯のボタンを熱心に押していました。

☆おまけ☆
NEC_5663_convert_20130901064050.jpg

数を数える

おもちゃを一つ一つつまみあげながら,
1~9まで数えました。

☆おまけ☆
NEC_5714_convert_20130901064358.jpg

料理人

部屋の片隅でせっせと何かを作っています。


NEC_5692_convert_20130901064324.jpg

夏のおもひで

Yちゃんとポレポレの仮設プールに行きました。
snap_hakoirimusumenikki_20139065119.jpg

Cちゃんちで2週連続,プールで遊ばせてもらいました。
snap_hakoirimusumenikki_2013907635.jpg

Sくんがうちに来て
きのこプールで
すし詰め状態で
一緒に遊びました。
(以下の写真はすべてSくんママ撮影)
snap_hakoirimusumenikki_2013907539.jpg

NEC_5795_convert_20130901064756.jpg

2人で宝探しゲームをしているところ。
NEC_5796_convert_20130901064814.jpg

☆おまけ☆
ポレポレのプール後
Sくんと一緒に食べたかき氷
NEC_5689_convert_20130901064157.jpg
プロフィール

しょうくまちびもも

Author:しょうくまちびもも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
